千葉ーマクレガーのカラオケブログ(カラオケ以外も少々)

主にカラオケ たまにほかのことも書くかも 主にJOYSOUND

2017年7月初日の成績

f:id:fighterpz:20170702131415p:plain

f:id:fighterpz:20170702131418p:plain

f:id:fighterpz:20170702131423p:plainf:id:fighterpz:20170702131412p:plain

 

 

「わりばしおんな。」

「おおきなくりのきのしたで《うたいり》」

自己記録更新!!!

過去最高初動!!!

 

 

 

f:id:fighterpz:20170702131645j:plain

f:id:fighterpz:20170702131626j:plain

 

「わりばしおんな。」

(人生で)初の【100点】到達!!!

 

「到達!!!」とか言っちゃったけど

この歌トータルで14回しか歌ってなかったことが判明w

そもそも2種類の音程しかないし

分析採点で練習すれば簡単に取れる

 

100点とるだけだったら

こういった曲は楽なんだな

まあ「新・クラウン金」(100点とったらゲットできるアイテム)

ゲットできたしまあいいか

地味に「おおきなくりのきのしたで」も100点行きそう

 

まあ本命は「サウダージ」だけど

 

あとは久々にボーリングやったけど

もともとうまくはないのに下手になってたなあ

まあ数年ぶりだから当たり前か