千葉ーマクレガーのカラオケブログ(カラオケ以外も少々)

主にカラオケ たまにほかのことも書くかも 主にJOYSOUND

ヒョードルKO負け

Bellatorでヒョードルとミトリオンの試合があった

YAHOO NEWS にも載ってるので結果いうと

74秒でKO負け

 

正直昨日の予想だと体格差あるし

ミトリオンは空手仕込みの打撃とステップがあるので

8:2か7:3でミトリオン

どちらが勝つにしろ1Rで決着すると予想してた

 

まあ予想は案の定当たったけれども

こんなに予想が当たって嬉しくないのも珍しい

 

PRIDE時代はランデルマンのスープレックスを食らっても

上手く受け身を取ってアームロック極めたり

ノゲイラを二度の対戦で圧倒したり凄まじいものがあったけど

今年で40歳だし全盛期とっくに過ぎてかつての凄みはなくなった

 

けどまだファイターとして活動すると宣言しているし

一ファンとしては応援する

ただ今のMMAの技術を体得するなりなんなりはしてほしいかな

 

ヴァンダレイは・・・ねえ