千葉ーマクレガーのカラオケブログ(カラオケ以外も少々)

主にカラオケ たまにほかのことも書くかも 主にJOYSOUND

本日のカラオケ(2017/6/25)

f:id:fighterpz:20170625151103p:plain

f:id:fighterpz:20170625151059p:plain

 

セーラー服と機関銃“夢の途中”〈Album Version〉」

初のTOP10入り!!!

(むしろ初歌唱w)

 

そして全国採点GP初の

【987点台】到達!!!

 

 

「夢の途中《生音源スタンダード》」(来生たかおVer.)

月のしずく《本人映像》」

初の【95点台】到達!!!

 

アジアの純真《生演奏》」

「わりばしおんな《生音源スタンダード》」(初歌唱w)

初の【97点台】到達!!!

 

セーラー服と機関銃“夢の途中”《生音源スタンダード》」

セーラー服と機関銃“夢の途中”〈Album Version〉《生音源スタンダード》」

初の【98点台】到達!!!

 

今日はNapalm Deathの「You Suffer」と

ラブリーP feat. 初音ミクの「わりばしおんな。」を

試しに歌ってみました

 

前者はかつてトリビアの泉で取り上げられた

「1秒しかない曲」でギネスにも乗ってる曲です

昨日JOYSOUNDに入っているのを知り

今日歌ってみた結果・・・

 

完全に出オチw

10回やって半分は50点w

全部分析でやったけど

音程だけ40点満点w

 

後者は昨日JOYSOUNDユーザーのツイッターを眺めていたら

紹介されていたのでとりあえず歌ってみた

感想としては歌詞が意味不明だけど点数獲れるw

分析では98超えたから明日もちょっとチャレンジしようと思う

 

 

ちなみに

 

f:id:fighterpz:20170625152708j:plain

f:id:fighterpz:20170625152724j:plain

前者は前回50点だった

来生たかおの「夢の途中」

中森明菜の「サウダージ」ほどではないけど記念撮影w

 

後者は更新点数が奇跡的だったので記念撮影w

3.333ってすごくね?w