千葉ーマクレガーのカラオケブログ(カラオケ以外も少々)

主にカラオケ たまにほかのことも書くかも 主にJOYSOUND

本日のカラオケ(2017/5/14)

日曜はいつ客があふれるかわからないことを思い出し

GP更新は明日力入れることにw

 

ただ今日は「魂のルフラン」が覚醒したw

 

出だしで400/2200くらいの順位で

「これは最初の『たまっしーのルッフーラーン』の後の

Aメロ入るところの暫定順位発表で爆下げするパターンだわw」

と思い『たまっしーのルッフーラーン』が終わった時点で

だいたい150位くらい

 

案の定順位は予想してたタイミングで下がったものの

ほんの150位くらいしか下がらず

もしやこのまま行けるんとちゃうかと思いながら歌ってたら

 

結局その後は一回も順位を落とすことなく

最終的に95.001w

全国順位・・・・・18位

千葉県内順位・・・・2位

 

まさかこんなに早く

魂のルフランで点を獲れるようになるとは!