
千葉ーマクレガーのカラオケブログ(カラオケ以外も少々)

主にカラオケ たまにほかのことも書くかも 主にJOYSOUND

本日のカラオケ(2017/5/1)

f:id:fighterpz:20170501214631p:plain

 

まあ月初めなんで更新とかはないけども

今日は調子よかった!

 

たぶん過去最高の初動

店変わって点取れない歌があったりで

3月4月は初動がしょぼかったりしたけど

今日は6時間のなかで歌を絞ったのもよかったかも

 

そもそも4月に関しては中旬が

体調なり喉なりイマイチだったのによくやったよw

 

ってか「君をのせて」が2つとも

1発で97出せた分他の歌に時間割けた

初動で上位10曲とも97点に乗ったのは

3,4ヶ月以来だな確か

 

今回は980は余裕をもって到達できるだろう

あとは1位獲得数ゾロ目チャレンジ連続達成(999)も期待

 

気がかりなのは今月下旬カラオケ行きづらい日程なんだよなあ

31日は深夜フリータイムでもするけどw