千葉ーマクレガーのカラオケブログ(カラオケ以外も少々)

主にカラオケ たまにほかのことも書くかも 主にJOYSOUND

本日の深夜カラオケ(2017/4/30)

f:id:fighterpz:20170501085847p:plain

f:id:fighterpz:20170501085848p:plain

f:id:fighterpz:20170501085849p:plain

f:id:fighterpz:20170501085846p:plain

 

サウダージ《生演奏》」

サウダージ《生音源スタンダード》」

「Burnin' X'mas《生音源スタンダード》」

今月の記録更新!!!

 

1位総獲得数ゾロ目チャレンジ初成功!!!

この調子で999と1111も成功させっぞ!

 

 

f:id:fighterpz:20170501090039p:plain

f:id:fighterpz:20170501090105j:plain

 

最後の最後でなんとか千葉1位の座はゲッチュ!

その前まで千葉1位にいたフレンドのかつーんさんとは

わずか0.1点差ジャスト!

全国順位の母数が綺麗に4000w

 

TOP10には入れなかったけど

ベストはほぼ尽くせたし

100点が8人いたからしゃーない

(自己ベスト出ると思ったけどな・・・)

 

今回のサウダージ10位で99.748とか

もうここまでくると笑いがこみ上げてくるわいw

前にも書いたけど

 

あんな(98点とればTOP10取れた)時代もあったねと

きっと笑って話せるわ(たぶんw)

だから今日はくよくよしないで

今日の風(T.M.ごっこ?)に吹かれましょう

 

ちなみに前回紹介(?)した片耳歌唱は

今回は裏目に出ましたw

なにがちゃうゆうねん?w