
千葉ーマクレガーのカラオケブログ(カラオケ以外も少々)

主にカラオケ たまにほかのことも書くかも 主にJOYSOUND

本日のカラオケ(2017/4/23)

今日はGP更新せず

ってか昨日治りかけてた喘息っぽい感じが

今日の朝少し悪化して息を深く吸えなかった

(´・ω・`)

 

じゃあカラオケなんか行くなって話ですがw

 

ただまねきねこ自体はいいお店だと感じました!

 

何が一番いいって全室禁煙!

ガチの喉弱(気管支弱?)の自分にとって

タバコは天敵だし服が臭くなるからとてもありがたい♪

 

朝カラなら一定の時間区分内で歌えば30分10円だし

(ワンオーダー制なのは注意)

今日は結局4時間で500円ちょっと

 

今日は日曜日だったから4時間までしか入れなかったけど

(途中迷子になったのは内緒w)

平日休みの日がある自分にとっては

結構いいかもしれんなあ