千葉ーマクレガーのカラオケブログ(カラオケ以外も少々)

主にカラオケ たまにほかのことも書くかも 主にJOYSOUND

昨日の出来事

昨日の15時頃だったかな

曲の採点結果が出る手前の段階で

その先から進まなくなる現象が起きる

 

先週のメンテの件と当日朝にメンテしているのを知っていたため

まさかと思ったら案の定

ほかの部屋のJOYSOUNDもおかしくなっていたらしい

 

そのため一時DAMを使用

 

 

機械トラブルはどっかのタイミングで発生するもんだけどさ

この短期間で2回目やで(;´・ω・)

 

一応謝罪文載せてはいたけども・・・

 

現地で謝罪するのはカラオケ店の店員なんやし

お客さんのなかにはカラオケ店の機材故障と思う人もおるでしょ

 

もうちょっとその辺意識せんと信用なくすで(ーωー )

 

カラオケ店もいい迷惑だったろうな

 

 

昨日はそんな感じでした

飯食って仕事行こ