
千葉ーマクレガーのカラオケブログ(カラオケ以外も少々)

主にカラオケ たまにほかのことも書くかも 主にJOYSOUND

年越しカラオケ&12月全国採点GP感想

今回は年越しカラオケを慣行しました

店から年越しそばが配られたりカウントダウンしたのも楽しかった!

 

全国採点GPも更新できたし最高!

B'zとT.M.Revolutionはいくつかのシングルで1位獲れてたけど

ポルノでシングル(数種類ある場合は一番競争率激しいやつ)複数1位獲ったのは今回が初!

ジョバイロ リンク 俺たちのセレブレーション ギフト ゆきのいろ DON'T CALL ME CRAZY)

 

なかでもジョバイロで1位とれたのはすっげーうれしい!!!

競争率もあれだけど一番最初に買ったシングルジョバイロだったから

なんか特別感がパない

 

いずれはサウダージ4種類同時1位を獲る!

(3種1位が現段階で最高)

サウダージ《生演奏》も点数と順位ともに最高記録出せたのはよかった

(98.696 全国5位 千葉1位)