
千葉ーマクレガーのカラオケブログ(カラオケ以外も少々)

主にカラオケ たまにほかのことも書くかも 主にJOYSOUND

コナー・マクレガー vs フロイド・メイウェザー

なんかダナとかの発言聞いても 実現しそうだなあ (ダナだけにw) まあいくらマクレガーでも厳しいとは思うが 早いラウンドならまだチャンスある?

【MMA】堀口恭二RIZINと契約【UFC離脱】

堀口、UFCから離脱しちゃいましたね (´・ω・`) UFCに参戦してる日本人選手の中では チャンプになる可能性が一番あっただけに残念・・・ まあRIZINと契約したみたいだし 地上波で見れる可能性があるだけ良しとするか

UFC Fight Night 105: Lewis vs. Browne(カラオケ以外 内容は無いよう)

トラヴィス・ブラウン 3連敗かよ(´・ω・`) デリック・ルイス あほちんに秒殺されたときは ここまでくる選手だと思わなかったが ちょっと楽しみ