千葉ーマクレガーのカラオケブログ(カラオケ以外も少々)

主にカラオケ たまにほかのことも書くかも 主にJOYSOUND

BanBan

本日のカラオケ(2017/10/20)

99後半は初! 順調すぎて怖いよおw

本日のカラオケ(2017/10/18)

今の採点基準では初の99点出た! 明後日のカラオケがすでに楽しみw

本日のカラオケ(2017/10/16)

この期に及んで全国採点GP3点上がったw 「CLUB UNDERWORLD」と 「愛しい人よGood Night...」仕事しすぎw 残業代上げマフ(^p^) 99点とれそうだぜい!

本日のカラオケ(2017/10/9)

今日だけで3点近く全国採点GPを更新w 「サウダージ」4種とも更新成功!!! うち3種は98! 今日はテンション上がりすぎて疲れたw

本日のカラオケ(2017/10/5)

今日はまだ上旬だったから 1位量産したったw https 3時間程度の日はDAM「精密採点DXミリオン」謎過ぎて草w pic.twitter.com/dPu2jp9054 — 千葉ーマクレガー (@Chibar_McGregor) 2017年10月5日 かなりカオスw ://twitter.com/Chibar_McGregor/statu…

本日のカラオケ(2017/10/2)

1.5点以上更新でけた! 久々に上位10曲にサウダージ4種揃ったった 点数のわりに順位が微妙 完全に採点基準変更の影響やな 3位と4位w 次JOYで歌うの日曜の朝うただけど さすがにそれまでには順位2桁にはならんよね?w 今回はJOYポ課題曲 歌…

本日のカラオケ(2017/10/1)

1位獲得数が35^2(35の2乗)な件w とりあえず上位10曲は97乗った! 明日までにどれだけ喉が回復するかねえ ってかサウダージ4種とも 初日で97いった!!!

本日のカラオケ(2017/9/28)

ポルノグラフィティの最高点 (前回から2点上昇) B’zの最高点 (95は行かず) T.M.Revolutionの最高点 (一瞬97いってたけどねえ) 今日のビッグニュース (前回より4.6点上昇w) DAMも点数出せるんやねw

本日のカラオケ(2017/9/25)

今日は久々に「サウダージ」が98いった! (ハモリ☆デラックスver.だけどw) 生演奏ver.は29日にリベンジや!

本日のカラオケ(2017/9/22)

やったー980越えたぞー(棒) サウダージもうチョイ出記録更新だったのにorz

本日のカラオケ(2017/9/18)

「わりばしおんな。」は歌う予定じゃなかったけど バンバン1位がかかっているので 言ってる場合じゃないw サブ垢の時の方が点数高く出る気がするのは 私の気のせいでしょうか?w 今日はまねきねこに3時間しか入れなかった・・・

本日のカラオケ(2017/9/11) (復活)

というわけで1週間で戻ってきました(汗) 一応自分の中で気持ちの整理はつきました 木曜と金曜はDAMでやる予定 P.S. 昨日のブログアクセス数が126もあったのはなんでや?w

昨日(2017/8/26)の続き

「メリッサ《アニメカラオケ》」 「CLUB UNDERWORLD《生音源スタンダード》」 自己記録更新!!! メリッサは瞬間的には98いったんだけどねえ・・・ 最終のサビで落ちたっぽい ただいま暑くて実家に避難中w 採点基準前の仕様に戻せw MAX2とかどうだって…

本日のカラオケ(2017/8/20)

特に報告することがない (`・ω・´)w まあ病み上がりだししゃーないな なんだかんだで歌った歌は100位以内をキープw

本日のカラオケ(2017/8/15)

「フレンズ《生音源スタンダード》」 微妙に自己記録更新!!! 「月のしずく《本人映像》」 初の【96点台】に到達!!! はっきり言って運営の不要な仕様変更のせいで萎え気味・・・ はやく点とれるようになりたい

本日のカラオケ(2017/8/13)

「メリッサ《アニメカラオケ》」 微妙に自己記録更新!!! 明日はお休み 明後日は1日かけて歌うもんね ただし欠けてる奥歯何とかしないと(汗) それにしてもボルトェ・・・

本日のカラオケ(2017/8/11)

「カルマの坂《生音源スタンダード》」 自己記録更新!!! CLUB UNDERWORLDも最終手前で更新してたけど 最終結果で下がっちゃったw なんか今日は疲労感あったなあ 昨日はわざわざ休んだのになあ (´・ω・`) ちなみに明日は家族で久々のシダックス DAMし…

今日の予定(2017/8/11)

墓参りにどれくらい時間かかるかしら?

2017年8月の暫定成績(2017/8/10時点)

全国採点GP:978.460 案外980は行きそうだなあ(^^) サウダージェェ・・・

本日のカラオケ(2017/8/9)

「フレンズ《生演奏》」 「フレンズ《生音源スタンダード》」 「メリッサ《アニメカラオケ》」 「カルマの坂《生音源スタンダード》」 自己記録更新!!! 「野生のENERGY《生音源スタンダード》」 今月の記録更新!!! 今日は思いもせずにMAX2に入れた…

本日のカラオケ(2017/8/7)

「野生のENERGY《生音源スタンダード》」 「サウダージ《生演奏》」 「サウダージ《ハモリ☆デラックス》」 今月の記録更新!!! さすがに連続で歌い過ぎたし 明日は休喉日にしようw MAX2が来る気配なし

仕事終わった

テキトーにカラオケ行こう

本日のカラオケ(2017/8/5)

「メリッサ《アニメカラオケ》」 「CLUB UNDERWORLD《生音源スタンダード》」 自己記録更新!!! 「野生のENERGY《生音源スタンダード》」 今月の記録更新!!! 今までとは顔ぶれがだいぶ違うなw 明日は仕事が午後からだから朝うた行こう MAX2はまだか

今日も仕事後カラオケ!

昨日のリベンジ!

本日のカラオケ(2017/8/4)

まだ4日なのにGP更新できなかつた (´・ω・`) 調子は良かった方だったんだけどなあ まあ部屋の違いということにしておこうw 明日も行けるからリベンジやで!

今日は午後カラオケ行けるで!

これは僥倖・・・! 圧倒的僥倖! 新基準でのでいいから 新記録出したい! その前に仕事行ってくる! それにしても 今回のJOYポ課題曲 歌える曲がなさすぎてツラタン(´・ω・`) 今月のサウダージの目標は 千葉県1位と低めの設定w

明日はどうしたものか

一応行けなくはないので 予約しておきますかね 祝日料金だけど

本日のカラオケ(2017/7/31)

GP更新なし 8月はほぼ確実に980いかないなあ (´・ω・`) そのかわりGP暫定1位は一瞬でも獲りたい! 「WILD RUSH《生音源スタンダード》」 初の【95点台】到達!!! 別アカで王冠獲りたいがために 「わりばしおんな。」歌ったw 来月からはちゃん…

明日と明後日は連続フルカラオケ

できるように張り切り過ぎないように気を付けるw MAX2はいつ導入するのか・・・

本日のカラオケ(2017/7/27)

GPの更新なし 「翼をください《生音源スタンダード》」 初の【95点台】到達!!! 「NaNaNaサマーガール《生音源スタンダード》」 初の【96点台】到達!!! 「メリッサ《アニメカラオケ》」 「カルマの坂《生音源スタンダード》」 「CLUB UNDERWORLD …