千葉ーマクレガーのカラオケブログ(カラオケ以外も少々)

主にカラオケ たまにほかのことも書くかも 主にJOYSOUND

高得点

そろそろ今の採点基準で98は出したい

「野生のENERGY」が 今のところ最も近い!

ここ最近のカラオケ

どの曲なら高得点出るか模索中 チョー簡単な歌を抜けば今のところ B'zの「野生のENERGY」 意外過ぎるw

来月のカラオケ

TOP10の顔ぶれが変わる可能性

今日はいろいろ歌い直し

点数取れる歌が今回のあれで変わってしまった・・・ いろいろ試してみよう サウダージも原曲キーにこだわらず ちょい上げてみっかね そういえば魔弾が1位獲られてた・・・ しかも点差的に絶望(´・ω・`)

ここ最近の JOYSOUND MAX 採点方式

ロングトーンが点数上がりにくくなってるけど どうやって今の採点方式で ロングトーン満点取れるべ?

本日のカラオケ(2017/7/16)

GPの更新はなし というか採点の仕方が明らかに変わっているため 曲を選ばないとこれ以上の更新はキツイ ただ点数が上昇した曲もある! 「魔弾 ~Der Freischutz~《生音源スタンダード》」 「Calling《生演奏》」 「ミッドナイト・シャッフル《生音源スタ…

今日の朝うたは巷で噂の仕様変更を試してきます

オラ ワクワクすっぞ!

昨日(2017/7/3)の写真

4枚とも傾いてるけど たぶん筋肉痛のせいで右モモ痛いからと思われ 撮ってるときは気づかなかったけど

本日のカラオケ(2017/7/3)

「サウダージ《ガイドボーカル入り》」 「サウダージ《生音源スタンダード》」 今月の記録更新!!! 「サウダージ《ハモリ☆デラックス》」 自己記録更新!!! 初のGP【988点台】到達!!! 貯めたエネルギー放出前 王冠しか見えないw ピース 残像拳 …

2017年6月の「サウダージ《生演奏》」最終結果

最終得点:98.832 全国順位:8位 千葉順位:1位(たぶん6連続) 10位は別アカ 本当4月だけカオスだったんだなw 99点行きたかったなあ ハモリ☆デラックスはいったけど 今月から別アカも始動して行こう

今日は早めに寝て早く起きる!

理由は言わずもがな タイマーちゃんとセットせねば

本日のカラオケ(2017/6/29)

1位獲得数:117曲 95点以上:98曲 月のしずく:100位w 「ヴィンテージ《生音源スタンダード》」 初の【95点台】到達!!! 「セーラー服と機関銃《生音源スタンダード》」(Acid Black Cherry Ver.) 初の【96点台】到達!!! 「セーラー服…

B'zの高得点レパートリー増やしたい

ポルノグラフィティ B'z T.M.Revolution この中で高得点レパートリーは B'zが一番少ない まあB'zはムズイ歌多いから仕方ないが もっとレベルあげて高得点出したいなあ