千葉ーマクレガーのカラオケブログ(カラオケ以外も少々)

主にカラオケ たまにほかのことも書くかも 主にJOYSOUND

雑多

今日は自分の職種が狭いことを再認識

今日は臨時で日曜なのに東京まで行ってきました 行った先で大学院時代の先輩と遭遇! なんという偶然w やっぱり自分の職種はそういうかんじなんだなあと まあ詳しくは言わんがねw

今日は1日お仕事w

休みがありません(´・ω・`) 久々の電車

明日は仕事だー♪(棒)

東京まで行って7時間拘束とか意味不明w 明日は朝カラ行きたかったなあ (´・ω・`)

昨日は平日だったけど4時間しか入れなかった(´・ω・`)(まねきねこ)

昨日は小学生が運動会の振り替え休日ということで なんかゾロゾロ来てたなあ 自分が小学生の時はカラオケなんていかなかったけど 時代は変わるんだねえ

今日はさすがに家のことしなきゃな

どっちにしろ今日は祝日料金で高いし いいタイミングだから やらなあかんことせな!

日焼けがヒリヒリする

もうそんな時期に突入したんやねえ

なんか天気悪いなあ

用事なくならんかなあ?w

明日は飲み会やあ

明後日に響かないようにせねば といってもとある病持ちで 酒はドクターストップかかってて 飲めないんだけどねw まあ酒好きじゃないから基本困らんが

花粉症再燃

病院でもらってた薬飲む代わりに 花粉症の薬飲み忘れてたら 鼻水ヤバいw

最近のUFC

なんかランカー上位が3連敗したり 地味強が連勝したりカオスだなあ 前者:クリス・ワイドマン 第6代UFCミドル級王者 UFCミドル級5位(2017/4/19現在) 現在3連敗(①→一番最近 ②→①の前 ③→②の前) ①ゲガール・ムサシ ②ヨエル・ロメロ・パラシコ ③ル…

今日はいろいろやることやらねば(`・ω・´ ;)

この前の体調不良の影響で やること貯まり気味なので 今日はいろんな意味で片付けねば ε=(-。-;)

復活

まだ不安要素はあれど 基本的には大丈夫! ただ明日はカラオケ行くつもりだったけど 大事を取ってセーブしよ

体調不良

不覚

今日はネットを使えるようにしてもらう

これでレンタルWi-fiとはおさらば!

引っ越し作業3日目AM

あらかた終わりと言いつつまだやることあったw まあいいか

引っ越し作業2日目 & 3月末夜中のカラオケ

①引っ越し作業2日目 あらかた済んだ 明日中にとっとと終わらせたいなあ ②3月末夜中のカラオケ 3月最終結果 GP980.676 1位総獲得数776曲 ムリヤリ980超え達成!!! 1位総獲得数は惜しかったなあ もう少しでスリーセブンだったのに (´・…

引っ越し作業1日目

近くへの引っ越しのため 引っ越し業者は利用せず 明日仕事が終わったら続きをやらねば

今日は東大と京大の合格発表らしいね

国公立大学受験のクライマックス!