千葉ーマクレガーのカラオケブログ(カラオケ以外も少々)

主にカラオケ たまにほかのことも書くかも 主にJOYSOUND

遠出

今日は1日お仕事w

休みがありません(´・ω・`) 久々の電車

明日は仕事だー♪(棒)

東京まで行って7時間拘束とか意味不明w 明日は朝カラ行きたかったなあ (´・ω・`)

なんか疲れてるなあ

慣れてないことばっかりやってたせいか 疲労感はんぱない (´・ω・`;)

出張から帰宅!

たいした写真ではないですが 一言 すっげー疲れたいやーど (_ _)。oO

出張3日目 朝編

遂に出張最終日! 今日の19~20時には帰宅できると思われ 荷物(PCも含めて)を積めねば (`・ω・´) 明日は引っ越しなわけだが どれくらい時間を要するかしらねえ ε=(ー。ー;)

出張2日目 夜編

夜編と書いたものの 今日の出来事を 載せられる範囲だけ載せて終わりというw (ほぼ載せられない訳だがw) 今日は1日中外にいたため 顔が赤くなってしまった 日焼け止め塗っときゃよかった (´・ω・`) 風景画像はイマイチだったんで 明日いいのが撮れた…

出張2日目 朝編

とりあえずバイキング方式の朝食をいただく 今日は17時頃まで仕事かねえ 写真取れれば載せるかも 現在静岡県!

出張1日目

現在千葉から離れて1日目 今日はゆっくり休みたいと思います (_ _).oO

今日から出張w

3日間千葉からいなくなります (・ω・)ノシ

さらば神奈川

千葉にもどる❗

今日は神奈川

今日は神奈川で宿泊 今はスマホからなので 詳しくは明日以降ということで

電車

車通勤の関係で 多分1年半ぶりくらい

明日はちょっくら

神奈川行ってまいりやす 余裕があればカラオケ行きたいなあ