千葉ーマクレガーのカラオケブログ(カラオケ以外も少々)

主にカラオケ たまにほかのことも書くかも 主にJOYSOUND

採点基準

本日のカラオケ(2017/10/23)

99点台が2つ増えたw 流れが来てるなw

本日のカラオケ(2017/10/20)

99後半は初! 順調すぎて怖いよおw

本日のカラオケ(2017/10/16)

この期に及んで全国採点GP3点上がったw 「CLUB UNDERWORLD」と 「愛しい人よGood Night...」仕事しすぎw 残業代上げマフ(^p^) 99点とれそうだぜい!

本日のカラオケ(2017/10/9)

今日だけで3点近く全国採点GPを更新w 「サウダージ」4種とも更新成功!!! うち3種は98! 今日はテンション上がりすぎて疲れたw

本日のカラオケ(2017/10/2)

1.5点以上更新でけた! 久々に上位10曲にサウダージ4種揃ったった 点数のわりに順位が微妙 完全に採点基準変更の影響やな 3位と4位w 次JOYで歌うの日曜の朝うただけど さすがにそれまでには順位2桁にはならんよね?w 今回はJOYポ課題曲 歌…

本日のカラオケ(2017/9/25)

今日は久々に「サウダージ」が98いった! (ハモリ☆デラックスver.だけどw) 生演奏ver.は29日にリベンジや!

本日のカラオケ(2017/9/11) (復活)

というわけで1週間で戻ってきました(汗) 一応自分の中で気持ちの整理はつきました 木曜と金曜はDAMでやる予定 P.S. 昨日のブログアクセス数が126もあったのはなんでや?w

2017年8月の暫定成績(2017/8/10時点)

全国採点GP:978.460 案外980は行きそうだなあ(^^) サウダージェェ・・・

店の中から(2017/8/9)

今日のまねきねこは まさかのMAX2だったよ \(^o^)/

本日のカラオケ(2017/8/4)

まだ4日なのにGP更新できなかつた (´・ω・`) 調子は良かった方だったんだけどなあ まあ部屋の違いということにしておこうw 明日も行けるからリベンジやで!

今日は午後カラオケ行けるで!

これは僥倖・・・! 圧倒的僥倖! 新基準でのでいいから 新記録出したい! その前に仕事行ってくる! それにしても 今回のJOYポ課題曲 歌える曲がなさすぎてツラタン(´・ω・`) 今月のサウダージの目標は 千葉県1位と低めの設定w

本日のカラオケ(2017/8/2)

「フレンズ《本人映像》」 自己記録更新!!! メリッサでは初!!! 暫定5位 他の人も軒並みスコア落ちてるなあ 先月の参加人数が綺麗な並びだったのでw 今回は期待してなかった分嬉しい(´ω`*) MAX2はいつ導入するやら?

そろそろ今の採点基準で98は出したい

「野生のENERGY」が 今のところ最も近い!