千葉ーマクレガーのカラオケブログ(カラオケ以外も少々)

主にカラオケ たまにほかのことも書くかも 主にJOYSOUND

千葉

本日のカラオケ(2017/11/6)

今日のコンディションで99点を出せると思ってなかったw それだけに結構うれP

本日のカラオケ(2017/10/20)

99後半は初! 順調すぎて怖いよおw

今日は午後カラオケ行けるで!

これは僥倖・・・! 圧倒的僥倖! 新基準でのでいいから 新記録出したい! その前に仕事行ってくる! それにしても 今回のJOYポ課題曲 歌える曲がなさすぎてツラタン(´・ω・`) 今月のサウダージの目標は 千葉県1位と低めの設定w

2017年6月の「サウダージ《生演奏》」最終結果

最終得点:98.832 全国順位:8位 千葉順位:1位(たぶん6連続) 10位は別アカ 本当4月だけカオスだったんだなw 99点行きたかったなあ ハモリ☆デラックスはいったけど 今月から別アカも始動して行こう