千葉ーマクレガーのカラオケブログ(カラオケ以外も少々)

主にカラオケ たまにほかのことも書くかも 主にJOYSOUND

休日

本日のカラオケ(2017/12/11)

サウダージ 100点の背中捉えた!

本日のカラオケ(2017/12/10)

今日はどの垢も結構更新できた! 明日は超ロング

本日のカラオケ(2017/12/4)

今日はだいぶ更新したし サウダージが4種とも98に乗ったし 概ね満足!

本日のカラオケ(2017/12/3)

12/1分 12/2分 まねきねこ部屋増大工事中だったw

本日のカラオケ(2017/11/27)

今月はサウダージ4種とも98到達 今日はいろいろ更新したなあw ダーツでも奇跡を起こすしw

本日のカラオケ(2017/11/26)

ちょびっと更新 今月はサウダージ4種とも98に乗るのか!?

本日のカラオケ(2017/11/20)

初の【990点台】到達!!!

本日のカラオケ(2017/11/13)

今日はだいぶ更新した 「サウダージ《生演奏》」は素直にうれしい!

本日のカラオケ(2017/11/6)

今日のコンディションで99点を出せると思ってなかったw それだけに結構うれP

昨日のカラオケ(2017/11/2)

11/1 サウダージ全国歌唱数1桁はじめて見た 11/2 途中で喉というか気管支がサヨナラしてしまったので 深夜カラオケは専らJOYポ集めしてたw

昨日のカラオケ(2017/10/30)

久々に中森明菜の「サウダージ」がTOP10入り ってか練習すれば100点取れそうw

本日のカラオケ(2017/10/23)

99点台が2つ増えたw 流れが来てるなw

本日のカラオケ(2017/10/16)

この期に及んで全国採点GP3点上がったw 「CLUB UNDERWORLD」と 「愛しい人よGood Night...」仕事しすぎw 残業代上げマフ(^p^) 99点とれそうだぜい!

本日のカラオケ(2017/10/9)

今日だけで3点近く全国採点GPを更新w 「サウダージ」4種とも更新成功!!! うち3種は98! 今日はテンション上がりすぎて疲れたw

本日のカラオケ(2017/10/8)

ペースだけでいえば (「わりばしおんな。」歌わんでも) 980行けそう(^ω^)

本日のカラオケ(2017/10/2)

1.5点以上更新でけた! 久々に上位10曲にサウダージ4種揃ったった 点数のわりに順位が微妙 完全に採点基準変更の影響やな 3位と4位w 次JOYで歌うの日曜の朝うただけど さすがにそれまでには順位2桁にはならんよね?w 今回はJOYポ課題曲 歌…

本日のカラオケ(2017/10/1)

1位獲得数が35^2(35の2乗)な件w とりあえず上位10曲は97乗った! 明日までにどれだけ喉が回復するかねえ ってかサウダージ4種とも 初日で97いった!!!

本日のカラオケ(2017/9/25)

今日は久々に「サウダージ」が98いった! (ハモリ☆デラックスver.だけどw) 生演奏ver.は29日にリベンジや!

昨日(2017/8/26)の続き

「メリッサ《アニメカラオケ》」 「CLUB UNDERWORLD《生音源スタンダード》」 自己記録更新!!! メリッサは瞬間的には98いったんだけどねえ・・・ 最終のサビで落ちたっぽい ただいま暑くて実家に避難中w 採点基準前の仕様に戻せw MAX2とかどうだって…

本日のカラオケ(2017/8/25)

更新したけどPCじゃないから コレで終わり

明日は行こうかな

とか言っておいて行かないパターンかも

本日のカラオケ(2017/8/15)

「フレンズ《生音源スタンダード》」 微妙に自己記録更新!!! 「月のしずく《本人映像》」 初の【96点台】に到達!!! はっきり言って運営の不要な仕様変更のせいで萎え気味・・・ はやく点とれるようになりたい

今日は完全にオフ

仕事も休みだし カラオケにもいかないし ベランダも含めた掃除をするべか (´ーωー`)

本日のカラオケ(2017/8/13)

「メリッサ《アニメカラオケ》」 微妙に自己記録更新!!! 明日はお休み 明後日は1日かけて歌うもんね ただし欠けてる奥歯何とかしないと(汗) それにしてもボルトェ・・・

本日のカラオケ(2017/8/12)

今日は久々のシダックスで 久々のDAMをやってきましたやっぱりDAMは点が出ないなあw家族内でも不評という有り様まあしょうがないねwもう少しで93取れそうなのか最高点だった

本日のカラオケ(2017/8/11)

「カルマの坂《生音源スタンダード》」 自己記録更新!!! CLUB UNDERWORLDも最終手前で更新してたけど 最終結果で下がっちゃったw なんか今日は疲労感あったなあ 昨日はわざわざ休んだのになあ (´・ω・`) ちなみに明日は家族で久々のシダックス DAMし…

今日の予定(2017/8/11)

墓参りにどれくらい時間かかるかしら?

本日のカラオケ(2017/8/9)

「フレンズ《生演奏》」 「フレンズ《生音源スタンダード》」 「メリッサ《アニメカラオケ》」 「カルマの坂《生音源スタンダード》」 自己記録更新!!! 「野生のENERGY《生音源スタンダード》」 今月の記録更新!!! 今日は思いもせずにMAX2に入れた…

今日はカラオケお休み

出張あるし 第一喉の休息も必要 いまから出張行ってきやす

本日のカラオケ(2017/7/31)

GP更新なし 8月はほぼ確実に980いかないなあ (´・ω・`) そのかわりGP暫定1位は一瞬でも獲りたい! 「WILD RUSH《生音源スタンダード》」 初の【95点台】到達!!! 別アカで王冠獲りたいがために 「わりばしおんな。」歌ったw 来月からはちゃん…