千葉ーマクレガーのカラオケブログ(カラオケ以外も少々)

主にカラオケ たまにほかのことも書くかも 主にJOYSOUND

仕事

今日はカラオケしない

ってか結局昨日はカラオケ無理やった (´・ω・`)

今日から仕事再開

今日はカラオケ休みw

今日はカラオケお休み

出張あるし 第一喉の休息も必要 いまから出張行ってきやす

本日のカラオケ(2017/8/7)

「野生のENERGY《生音源スタンダード》」 「サウダージ《生演奏》」 「サウダージ《ハモリ☆デラックス》」 今月の記録更新!!! さすがに連続で歌い過ぎたし 明日は休喉日にしようw MAX2が来る気配なし

仕事終わった

テキトーにカラオケ行こう

本日のカラオケ(2017/8/5)

「メリッサ《アニメカラオケ》」 「CLUB UNDERWORLD《生音源スタンダード》」 自己記録更新!!! 「野生のENERGY《生音源スタンダード》」 今月の記録更新!!! 今までとは顔ぶれがだいぶ違うなw 明日は仕事が午後からだから朝うた行こう MAX2はまだか

今日も仕事後カラオケ!

昨日のリベンジ!

本日のカラオケ(2017/8/4)

まだ4日なのにGP更新できなかつた (´・ω・`) 調子は良かった方だったんだけどなあ まあ部屋の違いということにしておこうw 明日も行けるからリベンジやで!

今日は午後カラオケ行けるで!

これは僥倖・・・! 圧倒的僥倖! 新基準でのでいいから 新記録出したい! その前に仕事行ってくる! それにしても 今回のJOYポ課題曲 歌える曲がなさすぎてツラタン(´・ω・`) 今月のサウダージの目標は 千葉県1位と低めの設定w

明日はどうしたものか

一応行けなくはないので 予約しておきますかね 祝日料金だけど

今日は予定変更して朝うた行ってこよう

本当は明日のつもりだったけど 仕事の時間帯が変わってしもた

明日は再び遠出ww

また2時間半かけてドライブかあ まあいい方向に事が運べばいいけども

明日は長ドライブ

片道2時間とか勘弁(´・ω・`) ガンガン音楽かけたる

早くカラオケに行きたい衝動

我慢できなーい↑

今日はストレスたまりング

今日は通常業務の多い日だから 自分の仕事が進まない進まないw こりゃあマジで1週間カラオケお預けコースだな ストレスたまりング (´・ω・`)

今日から地獄の1週間

踏ん張らねば!

本日のカラオケ(2017/7/10)

GP更新はなし ただ採点の変更具合に慣れたのか 相性かはわからんが後半の曲や T.M.Revolutionの歌は割と点数出た WILD RUSH爆上げキターーーーーー(普段は92くらい) pic.twitter.com/PQ94XYjtkq — 千葉ーマクレガー (@chibar_mcgregor) 2017年7月10日 明…

次の日曜日と月曜日のカラオケ後

間隔開くのはヤダなあ せめて木曜あたりは行きたい

来週の平日のカラオケ

来週忙しいから 平日行けぬやもしれぬ

明日台風大丈夫そうだな

急に進度遅くなったりしなければ! 予約キャンセルめんどいねん 明日と金曜は早く帰れるんだから満喫したい

6/17~7/3までの予定

6/17(土) 残業_(:3」∠)_ 6/18(日) 朝うた3時間ほど 6/19(月) ロングカラオケ 6/20(火) 残業_(:3」∠)_ 6/21(水) 残業_(:3」∠)_ 6/22(木) 3時間ほどカラオケ or 残業_(:3」∠)_ 6/23(金) 午後うた 6/24(土) 残業…

本日のカラオケ(2017/6/15)

「フレンズ《本人映像》」 自己記録更新!!! そして全国採点GP 初の【986点台】到達!!! 今日は本当は午後用事終わらせた後 午後カラオケ行くつもりだったが 用事が思いのほか長引いて断念・・・ まあ明日年休とってまねきねこ行くからいいけどね♪ …

今日は絶対カラオケ行ったる

今日はとっとと仕事終わらせるぞー!

明日はカラオケできるのだろうか・・・

金曜は何とかなるけど 明日が怪しいんだよなあ・・・ まあ明日明後日はGP更新狙わんけど

ピンチ!

仕事が多くて木曜か金曜 最低片方は犠牲にせんとあかんかも・・・

2017年6月第2週までの予定

6/ 3(土)・・・残業_(:3」∠)_ 6/ 4(日)・・・朝カラ 6/ 5(月)・・・長カラ 6/ 6(火)・・・残業_(:3」∠)_ 6/ 7(水)・・・残業_(:3」∠)_ 6/ 8(木)・・・チョイカラ 6/ 9(金)・・・チョイカラ(できんかも) 6/10(土)・…

今日はカラオケ行けるといいな

なんか疲労感残ってる気がするけど 定時で退勤できたら行ったろっかな

今日は自分の職種が狭いことを再認識

今日は臨時で日曜なのに東京まで行ってきました 行った先で大学院時代の先輩と遭遇! なんという偶然w やっぱり自分の職種はそういうかんじなんだなあと まあ詳しくは言わんがねw