千葉ーマクレガーのカラオケブログ(カラオケ以外も少々)

主にカラオケ たまにほかのことも書くかも 主にJOYSOUND

ハモリ☆デラックス

本日のカラオケ(2017/11/1)

今日はもともと歌える日ではなかったけど 今まねきねこが昼夜同じ値段でやっているので 18~20時の2時間歌ってきた 2時間でこれだけ点数取れれば バンバンだったら余裕で980いってたな サウダージも4種暫定1位w 10月の総評は明日やると思われ

本日のカラオケ(2017/10/9)

今日だけで3点近く全国採点GPを更新w 「サウダージ」4種とも更新成功!!! うち3種は98! 今日はテンション上がりすぎて疲れたw

昨日(2017/7/3)の写真

4枚とも傾いてるけど たぶん筋肉痛のせいで右モモ痛いからと思われ 撮ってるときは気づかなかったけど

本日のカラオケ(2017/7/3)

「サウダージ《ガイドボーカル入り》」 「サウダージ《生音源スタンダード》」 今月の記録更新!!! 「サウダージ《ハモリ☆デラックス》」 自己記録更新!!! 初のGP【988点台】到達!!! 貯めたエネルギー放出前 王冠しか見えないw ピース 残像拳 …

2017年6月の「サウダージ《生演奏》」最終結果

最終得点:98.832 全国順位:8位 千葉順位:1位(たぶん6連続) 10位は別アカ 本当4月だけカオスだったんだなw 99点行きたかったなあ ハモリ☆デラックスはいったけど 今月から別アカも始動して行こう