千葉ーマクレガーのカラオケブログ(カラオケ以外も少々)

主にカラオケ たまにほかのことも書くかも 主にJOYSOUND

シダックス

本日のカラオケ(2017/8/12)

今日は久々のシダックスで 久々のDAMをやってきましたやっぱりDAMは点が出ないなあw家族内でも不評という有り様まあしょうがないねwもう少しで93取れそうなのか最高点だった

今日はほぼ半年ぶりのシダックス

DAMしかないし 喉の調子もいまいちだけどねw

カラオケ店の防音設備

昨日ちょっとだけ触れましたが 今利用させていただいているお店は 壁が薄いのか 他の部屋の音がバンバン入ってきます BanBanだけにw シダックス使ってた時は 自分の部屋にいるときに関しては 他の部屋の音はほとんど聞こえませんでした この防音設備の質が …

昨日のお店

バンバンすべてがそうなのかは知らんけども カラオケ以外にも ダーツやビリヤード等で遊べるようになってた 追い出しがあるから当然か シダックスがカラオケ業界で一人負けしてる理由が分かった気がする

本日のカラオケ(2017/2/23)

「サウダージ《ハモリ☆デラックス》」 今月の記録更新!!! 「愛しい人よGood Night...《生音源スタンダード》」 B'z初の97点台到達!!! もう一声・・・ 今回で今の店は(たぶん)最後 土曜日からは別の店で

今日でおそらく最後のシダックス

今日の目標 この店舗でのランク1位死守 GP更新

明日で(たぶん)最後のシダックス

心置きなく楽しんでまいります <(_ _)>

あと3回

それ以降はシダックスに行くこともないだろう・・・

レストランカラオケ・シダックスからJOYSOUNDが消えるらしい

昨日2/16(木)にシダックスに行ったときに 店員さんから聞いたので間違いないだろう・・・ 2017/2/24(金)に JOYSOUNDから撤退し、 すべての機種をDAMに変えるということだった なんでやorz なにも全部DAMにする必要ないやん・…

超絶悲報島殺人事件(´・ω・`)

シダックス全店 2月下旬にJOYSOUND撤退 orz