千葉ーマクレガーのカラオケブログ(カラオケ以外も少々)

主にカラオケ たまにほかのことも書くかも 主にJOYSOUND

カラオケ

本日のカラオケ(2017/9/21)

本日はDAMで歌ってきました 95点が見えたサウダージ 95越えを果たしたフレンズ (でも順位はTOP100にもとどかずorz)

本日のカラオケ(2017/9/18)

「わりばしおんな。」は歌う予定じゃなかったけど バンバン1位がかかっているので 言ってる場合じゃないw サブ垢の時の方が点数高く出る気がするのは 私の気のせいでしょうか?w 今日はまねきねこに3時間しか入れなかった・・・

本日のカラオケ(2017/9/11) (復活)

というわけで1週間で戻ってきました(汗) 一応自分の中で気持ちの整理はつきました 木曜と金曜はDAMでやる予定 P.S. 昨日のブログアクセス数が126もあったのはなんでや?w

カラオケ活動休止のお知らせ

私千葉ーマクレガーは 当面の間カラオケ活動を休止いたします 最大の原因は採点基準の無断変更により 今までより点数が取れなくなり 以前のようにカラオケを楽しめなくなったからです そして今日の出来事で完全に自分の中で何かがはじけました 何がトリガー…

昨日(2017/8/26)の続き

「メリッサ《アニメカラオケ》」 「CLUB UNDERWORLD《生音源スタンダード》」 自己記録更新!!! メリッサは瞬間的には98いったんだけどねえ・・・ 最終のサビで落ちたっぽい ただいま暑くて実家に避難中w 採点基準前の仕様に戻せw MAX2とかどうだって…

本日のカラオケ(2017/8/25)

更新したけどPCじゃないから コレで終わり

明日は行こうかな

とか言っておいて行かないパターンかも

今日もカラオケ行くのは断念

ちょっといろいろやらなあかんので・・・

カラオケのモチベダダ下がり

マジでJOYSOUNDマジで意味不明 採点基準を変えた意味が感じられない・・・ 点数上がった人でさえ 「採点基準がよくわからない」とか言っちゃう始末 こっちは金払ってるんだからさあ もうちょっと考えて動いてくれよ・・・

ここ最近はいろいろ有りすぎ

多分明日もカラオケ厳しい

本日のカラオケ(2017/8/20)

特に報告することがない (`・ω・´)w まあ病み上がりだししゃーないな なんだかんだで歌った歌は100位以内をキープw

体調はだいぶマシになった

今日はどうしたものか・・・

本日(2017/8/17)の予定

14時頃からカラオケ行こうと思ってたが ちょっと行けないかもしれん・・・

今日から仕事再開

今日はカラオケ休みw

本日のカラオケ(2017/8/13)

「メリッサ《アニメカラオケ》」 微妙に自己記録更新!!! 明日はお休み 明後日は1日かけて歌うもんね ただし欠けてる奥歯何とかしないと(汗) それにしてもボルトェ・・・

本日のカラオケ(2017/8/12)

今日は久々のシダックスで 久々のDAMをやってきましたやっぱりDAMは点が出ないなあw家族内でも不評という有り様まあしょうがないねwもう少しで93取れそうなのか最高点だった

今日はほぼ半年ぶりのシダックス

DAMしかないし 喉の調子もいまいちだけどねw

本日のカラオケ(2017/8/11)

「カルマの坂《生音源スタンダード》」 自己記録更新!!! CLUB UNDERWORLDも最終手前で更新してたけど 最終結果で下がっちゃったw なんか今日は疲労感あったなあ 昨日はわざわざ休んだのになあ (´・ω・`) ちなみに明日は家族で久々のシダックス DAMし…

今日の予定(2017/8/11)

墓参りにどれくらい時間かかるかしら?

本日のカラオケ(2017/8/9)

「フレンズ《生演奏》」 「フレンズ《生音源スタンダード》」 「メリッサ《アニメカラオケ》」 「カルマの坂《生音源スタンダード》」 自己記録更新!!! 「野生のENERGY《生音源スタンダード》」 今月の記録更新!!! 今日は思いもせずにMAX2に入れた…

店の中から(2017/8/9)

今日のまねきねこは まさかのMAX2だったよ \(^o^)/

今日はカラオケお休み

出張あるし 第一喉の休息も必要 いまから出張行ってきやす

本日のカラオケ(2017/8/7)

「野生のENERGY《生音源スタンダード》」 「サウダージ《生演奏》」 「サウダージ《ハモリ☆デラックス》」 今月の記録更新!!! さすがに連続で歌い過ぎたし 明日は休喉日にしようw MAX2が来る気配なし

仕事終わった

テキトーにカラオケ行こう

本日のカラオケ(2017/8/6)

今日は3時間でさよなら・・・ そんなだったら最初から来ないっつーの (#^ω^)

本日のカラオケ(2017/8/5)

「メリッサ《アニメカラオケ》」 「CLUB UNDERWORLD《生音源スタンダード》」 自己記録更新!!! 「野生のENERGY《生音源スタンダード》」 今月の記録更新!!! 今までとは顔ぶれがだいぶ違うなw 明日は仕事が午後からだから朝うた行こう MAX2はまだか

今日も仕事後カラオケ!

昨日のリベンジ!

本日のカラオケ(2017/8/4)

まだ4日なのにGP更新できなかつた (´・ω・`) 調子は良かった方だったんだけどなあ まあ部屋の違いということにしておこうw 明日も行けるからリベンジやで!

今日は午後カラオケ行けるで!

これは僥倖・・・! 圧倒的僥倖! 新基準でのでいいから 新記録出したい! その前に仕事行ってくる! それにしても 今回のJOYポ課題曲 歌える曲がなさすぎてツラタン(´・ω・`) 今月のサウダージの目標は 千葉県1位と低めの設定w

明日はどうしたものか

一応行けなくはないので 予約しておきますかね 祝日料金だけど