千葉ーマクレガーのカラオケブログ(カラオケ以外も少々)

主にカラオケ たまにほかのことも書くかも 主にJOYSOUND

カラオケ関係ないw

明日は再び遠出ww

また2時間半かけてドライブかあ まあいい方向に事が運べばいいけども

今から東京行ってくる!

ライブを見にね!

明日は新宿まで行ってくる

カラオケは関係ないですw

今日は疲れた

長時間ドライブなんてするもんじゃないね (ー。-;)

【格闘技】コナー・マクレガー(MMA) vs フロイド・メイウェザー(ボクシング) 正式決定【ボクシングルール】

8.26って結構早いなあ メイウェザーが高確率で勝つだろうけど マクレガーファンとしては アルド戦の再来を期待!

明日は県民の日だよ~

今日はなんでもない日万歳だがw

今日は自分の職種が狭いことを再認識

今日は臨時で日曜なのに東京まで行ってきました 行った先で大学院時代の先輩と遭遇! なんという偶然w やっぱり自分の職種はそういうかんじなんだなあと まあ詳しくは言わんがねw

明日は飲み会やあ

明後日に響かないようにせねば といってもとある病持ちで 酒はドクターストップかかってて 飲めないんだけどねw まあ酒好きじゃないから基本困らんが

出張1日目

現在千葉から離れて1日目 今日はゆっくり休みたいと思います (_ _).oO

今日は東大と京大の合格発表らしいね

国公立大学受験のクライマックス!