
千葉ーマクレガーのカラオケブログ(カラオケ以外も少々)

主にカラオケ たまにほかのことも書くかも 主にJOYSOUND

本日のカラオケ(2017/3/26)

(^ω^ )Ξ≡ ≡Ξ( ^ω^) (^ω^)<載せる記録が見つからないなあw ただ記録以外にはいいことが♪ 隣の部屋でGPで拝見したことある あるお二方と初遭遇! (許可は頂いてないので名前は伏せます) 自分もうすうす 「隣のお客さんはあの人かなあ」 なん…

今日は10時からカラオケ♪

行ってきます♪

防音設備

今利用してる店は 他の部屋の音がガンガン聞こえてくるのですが 全国のカラオケ店のうち どの程度の店が防音設備がしっかりしているのだろうか

本日のカラオケ(2017/3/24)

「君をのせて《生音源スタンダード》」 「君をのせて《うたいり》」 今月の記録更新!!! ペース的にGP980到達黄信号(汗) 28~30日は出張なんだよなあ・・・

今日の勤務後

早めに帰れたら! (この先は何も言うまいw)

本日のカラオケ(2017/3/23)

「君をのせて《生音源スタンダード》」 今月初のTOP10入り!!! 「君をのせて《うたいり》」 今月の記録更新!!! 今日は午前中仕事 午後5時半までヒトカラ 6時半から飲みw 朝のブログ更新忘れてたw なんだかんだで今月のGP980点行きそう

今日は結局

カラオケに行きませんでしたw 明日は5時間ほど歌います

今日はどうしよーかなー

3時間ほど歌うか迷う (--;)

新年度に向けて

まだ新年度まで10日ありますが 来年度から勤務形態や生活スタイルが割と変わるので 今からほかのお店も開拓していこうかな まねきねことかね

STAFF ONLY の部屋

今利用している店の2Fが やたら STAFF ONLY の部屋が多い 上の灰色の部屋がほぼ STAFF ONLY w 10部屋近くあったけど 有効活用されているのだろうか?

本日のカラオケ(2017/3/20)

「君をのせて《うたいり》」 今月初チャレンジでTOP10入り!!! なんか今日は頭がボーっとうまく歌えんかった (´・ω・`) 明日か明後日 予定してなかったけど3時間ほど歌うかも?

思わずスクショ

順位がキリよかったんでw ある意味1位よりゴイスーw

本日のカラオケ(2017/3/18)

「サウダージ《ガイドボーカル入り》」 「Burnin' X'mas《生音源スタンダード》」 今月の記録更新!!! なんか今日は 喉がイマイチのわりに点数出た♪ Zipsなんていつもこんな点数出んぞw 最高90後半だったから2点以上更新w GPもほぼ1.5点更新!!…

今月の残りのカラオケ回数

今日含めておそらく6回程度 1位獲得数は何とかなりそう GPは・・・どうだろうなあ

明日の目標(2017/3/18)

追い出しがなければ 1位獲得数100超え GPは0.5以上更新!!!

途中経過(2017/3/17)

GP:976.368 1位:88曲 1位目標113曲は何とかなりそう? 問題はGP

本日のカラオケ(2017/3/16)

「Burnin' X'mas《生音源スタンダード》」 (微妙に)今月の記録更新!!! ってか終盤97.5超えてたのに最終的に...orz なんか今のカラオケ屋にしてから 特定の歌が終盤で1~3点落ちるんだよなあ (´・ω・`) あっぶねーw この点数 先月なら7位なんです…

JOYSOUNDのフレンド

2017/3/15現在 身内も入れてフレンド数5名 頻繁にコミュニケーションとったりしてないけど ほかのJOYSOUNDユーザーの人たちって フレンドの方々とはどの程度の付き合いなんだろうか

今月の目標の到達度

1位獲得数現在77曲 現在のGPスコア976.326 思ってたよりは見た目順調! 見た目は・・・

本日のカラオケ(2017/3/14)

「サウダージ《ハモリ☆デラックス》」 自己記録更新!!! 「恋しさと せつなさと 心強さと《本人映像》」 今月の記録更新!!! 今日も追い出されなかった!!! 圧倒的僥倖!!! 意外と今月980行けるんじゃないか!? 次はたぶん木曜

平日は何時間歌えるか!?

時間いっぱい歌えるか!?

3月の目標

昨日の時点で975点 先月超えられなくても980点行ってくれるとうれP~ 問題は先月のベスト10の半分が前回より1点以上下回ってる件 あと半月でどこまで伸ばせるか (`・ω・ ´ ;)

昨日のカラオケ(2017/3/13の前)

初の追い出しなしで ついてる感じ(^^♪

本日のカラオケ(2017/3/12) & 神奈川県藤沢市のコート・ダジュール

「サウダージ《生音源スタンダード》」 自己記録更新!!! サウダージの 生演奏Ver.と生音源スタンダードVer.が同じ点数てw 今日は追い出しなくて 久々に7時間以上歌った! 話はかわって 昨日の朝から今日の朝まで神奈川まで行ってきました フレンドのF…

明日はちょっくら

神奈川行ってまいりやす 余裕があればカラオケ行きたいなあ

本日のカラオケ(2017/3/9)

「ジョバイロ《生演奏》」 今月の記録更新!!! 「サウダージ《生演奏》」 自己記録更新!!! もう一声・・・ あと0.158くらいおまけして・・・

明日はどれだけ歌えるかしら?

最近はそういう視点で楽しむようになってきましたw (本音は時間いっぱい歌いたいけど)

JOYポの貯め方

現在自分はJOYポを利用して プレミアム会員を継続しています JOYポについては JOYSOUND公式の説明を見ればわかります ヒトカラの時であれば 休憩用にJOYポ用動画を挟めておけば 結構貯まったりします

今日はいつもと違うバンバンに行ってきます

壁の厚さ(防音)をチェックw

アプレシオ覗いてきました

今日は退勤した後 アプレシオに寄り道してきました 入店した時の感想は 豪華っぽいw ただ 「必ず会員にならなきゃいけない」 「会員になったら年会費が必要」 など面倒なこと多数 まあカラオケ専門店ではないみたいなので いろいろ楽しみたい人にはいいのか…

カラオケ店の防音設備

昨日ちょっとだけ触れましたが 今利用させていただいているお店は 壁が薄いのか 他の部屋の音がバンバン入ってきます BanBanだけにw シダックス使ってた時は 自分の部屋にいるときに関しては 他の部屋の音はほとんど聞こえませんでした この防音設備の質が …

本日のカラオケ(2017/3/5)

中森明菜's「サウダージ《生音源スタンダード》」 「サウダージ《ガイドボーカル入り》」 「願い事ひとつだけ《生音源スタンダード》」 「Burnin' X'mas《生音源スタンダード》」 今月の記録更新!!! 歌ってて思ったこと 壁が薄いのかほかの客の歌が割と聞…

他のカラオケ店

昨日出かけたときアプレシオ見つけて 値段調べてみたけどちょっと高かった 行動範囲内だから 1回行ってみようかなとも思う

明日は何時間歌えっかなあ?

日曜日に行くのは 今の店では初めてだから読めん (-ω- )

次のカラオケはたぶん明日

今日も行くタイミングなさそうだから 日曜にでも歌ってきます まあ8時までは歌えないでしょうが P.S. この記事で101回目わんちゃん

100回目の記事だけど・・・

せっかくの100回目の記事なのに 出せる記録がないw というのも 今日はカラオケ行ってませんw 年休による休みだったんですが プライベートでいろいろ忙しかったのと 鼻水止めの薬の副作用による脱力感により 泣く泣く行くのを断念...orz まあコナー・マクレ…

この記事で99個目

99 最近朝夜の【2回/日】ペースで更新してるため いつの間にかこんな記事の数にw 今日の夜に100回w 今日は追い出しがなければ 5点以上更新したいな

明日は久々のロングカラオケ

できるかは客の入りにかかっているが できるといいな

先月の全国採点GP(2月)

今までずっと常連だった 「願い事ひとつだけ」がTOP10に入らんかった (´・ω・`) これで一番昔からGPに入り続けてるのは 「サウダージ《生演奏》」のみ

火水連続カラオケ後編(3月頭)

先月頭に比べると10点近く低いけど 歌った時間が違うからしゃあない (´・ω・`) 個人的壮観!!! 先月は98.637で全国9位の千葉(たぶん)1位 三連続(ギリギリで)全国順位一桁達成!!! 今月はどうなるかねえ P.S. 自分がジョバイロ歌っ…

2月までの1位総獲得数

ゾロ目に2曲足りんかった orz

火水連続カラオケ前編(2月末)

今日は1位の曲数を調整して終わり これで1位トータル数ゾロ目になるとうれしいが Ms.OOJA's「サウダージ」が順位落ちてた (´・ω・`) このサウダージはなんか思うように伸びないなあ (´・ω・`)

今日は何時に終わるかしら

今日行く先にカラオケ何軒かあるし 余裕あれば行こうかな

本日のカラオケ(2017/2/27)

1位がいくつか GPは更新せずorz 明日うまく調整してできないかね (´・ω・`)

今日で今月(たぶん)最後のカラオケ

明日は行くタイミングがないと思われるため 今日でおそらく今月最終カラオケ 982点に届くか!? 1位の数は最終的に109曲目指す! (現在トータル557曲)

日月連続カラオケ前編(JOYSOUND直営店編)

昨日もカラオケに行っているので 厳密にいえば土日月3連続になるのですが 土日はどちらも3時間程度なので 合体して一日分ということでw 今日はJOYSOUND直営店に行ってきました 直営店だけあってマイクの音質すごくよかった! ただなぜか点数伸びず・・・ …

昨日のお店

バンバンすべてがそうなのかは知らんけども カラオケ以外にも ダーツやビリヤード等で遊べるようになってた 追い出しがあるから当然か シダックスがカラオケ業界で一人負けしてる理由が分かった気がする

本日のカラオケ(2017/2/25) & f1とMAX

中森明菜's「サウダージ《生音源スタンダード》」 自己記録更新!!! そして【98点台】到達!!! 今日は今までの店から乗り換えて歌いました 今日の最初のうちは 今までシダックスになかった【f1】で歌っていたのですが 点数がひどい(´・ω・`) 普段9…

最近目がかゆい

カラオケ屋に行っても ティッシュ持ち込んで 途中で目薬さしたりしますが 他の方たちもそんな感じなんですかね (´・ω・`)

明日は新境地

文字通り明日は今までと違う場所でカラオケ! 運命やいかに!!! (大袈裟)