
千葉ーマクレガーのカラオケブログ(カラオケ以外も少々)

主にカラオケ たまにほかのことも書くかも 主にJOYSOUND

本日のカラオケ(2017/4/23)

今日はGP更新せず ってか昨日治りかけてた喘息っぽい感じが 今日の朝少し悪化して息を深く吸えなかった (´・ω・`) じゃあカラオケなんか行くなって話ですがw ただまねきねこ自体はいいお店だと感じました! 何が一番いいって全室禁煙! ガチの喉弱(気管…

明日の朝はまねきねこへ

行ってみようと思います! 目指せ高得点!

今日はカラオケ中止(´・ω・`)

今日は喘息気味だったし 片付けなきゃならん仕事もあったためキャンセル (´・ω・`) 日曜にまねきねこ行ってみよ 寝過ごさなければw

新生活にも慣れてきた!

そろそろまねきねこにも繰り出したい!

新居での生活

最初のうちはただの空間だったけど 次第に家に代わっていく様は なんとも言い表せない感じ! なんだかんだで楽しくやれてるなあ またテキトーにカラオケ行こー まねきねこは早くて次の日曜の朝だな

やっぱり今日のまねきねこは断念orz

まだ書類とかを片付けなきゃアカンし 焦る必要もないので まねきねこは来週以降にしよ (´ - ω -`)

明日はまねきねこに行けそうな予感!?

ちょっと行ってみよう♪

明日のカラオケはどうしようかねえ

今日は行くタイミングないからいいとして 明日朝余裕あれば「まねきねこ」も行ってみたいな ただまだ引っ越し関係の書類を捌ききれてないので 来週以降の方がいい気もするなあ