千葉ーマクレガーのカラオケブログ(カラオケ以外も少々)

主にカラオケ たまにほかのことも書くかも 主にJOYSOUND

2017年5月第3週の予定

5/15(月)・・・終了

5/16(火)・・・残業_(:3 」∠ )_

5/17(水)・・・午後カラ(仕事午前のみ!)

5/18(木)・・・家のことやる(仕事午前のみ!)

5/19(金)・・・午後カラ(仕事午前のみ!)

5/20(土)・・・家のことやる(仕事午前のみ!)

5/21(日)・・・午前用事_午後カラオケ行くかも

 

今月はあとどれだけ記録を伸ばせるかっていうのと

新しい曲にもチャレンジしよっかな

 

 

 

本日のカラオケ(2017/5/15)

f:id:fighterpz:20170515220647p:plain

f:id:fighterpz:20170515220649p:plain

 

「君をのせて《生音源スタンダード》」

「君をのせて《うたいり》」

「おおきなくりのきのしたで《うたいり》」

サウダージ《ハモリ☆デラックス》」

自己記録更新!!!

 

そして全国採点GPの自己記録更新!!!

 

 

ほかには「瞳をとじて《本人映像》」が

初の【95点台】到達!!!

 

B'zの「ギリギリchop」歌ったら順位が初っ端で

10/130ww

こんなこともあるんやね

 

 

この分だと今月のGPは

985くらいになってもおかしくないかも!?

店の中から(2017/5/15)

今日は希望の部屋に入れたよーw
(^ω^)

今月(2017/5)の「サウダージ《生演奏》」の状況

TOP10の中に千葉勢が自分を含めて3人

 

いやー千葉県はレベルが高いなあw(自画自賛

本日のカラオケ(2017/5/14)

日曜はいつ客があふれるかわからないことを思い出し

GP更新は明日力入れることにw

 

ただ今日は「魂のルフラン」が覚醒したw

 

出だしで400/2200くらいの順位で

「これは最初の『たまっしーのルッフーラーン』の後の

Aメロ入るところの暫定順位発表で爆下げするパターンだわw」

と思い『たまっしーのルッフーラーン』が終わった時点で

だいたい150位くらい

 

案の定順位は予想してたタイミングで下がったものの

ほんの150位くらいしか下がらず

もしやこのまま行けるんとちゃうかと思いながら歌ってたら

 

結局その後は一回も順位を落とすことなく

最終的に95.001w

全国順位・・・・・18位

千葉県内順位・・・・2位

 

まさかこんなに早く

魂のルフランで点を獲れるようになるとは!

店内からw

今日は入りたかった部屋に入れなかったよw
(^ω^)

あしたはまねきねこに行ってこよ!

もうGPベスト超えるっしょ!

明日は基本的にJOYポとGP更新重視!

1位は明日に関してはちょっと取ればええや