千葉ーマクレガーのカラオケブログ(カラオケ以外も少々)

主にカラオケ たまにほかのことも書くかも 主にJOYSOUND

今日はかなりの悪天候

風も強いし

雨も降ってるし

しっかり施錠して家出んと

悲惨な状態になるな

(;`・ω・´)

本日のカラオケ(2017/4/17)

f:id:fighterpz:20170417220719p:plain

f:id:fighterpz:20170417220720p:plain

 

「君をのせて《生音源スタンダード》」

ジョバイロ《生演奏》」

今月の記録更新!!!

 

君をのせてもうちょっと行くと思ったけど

最近は最後で落ちることよくあるしこんなもんか?

 

あとT.M.Revolution

蒼い霹靂《生音源スタンダード》」

【95点台】到達!!!

 

うまく時間作ってコンスタントに1位獲れば

今月の1位獲得数112曲も案外いけそう!?

今日はいろいろやることやらねば(`・ω・´ ;)

この前の体調不良の影響で

やること貯まり気味なので

今日はいろんな意味で片付けねば

ε=(-。-;)

1位獲得数ゾロ目挑戦

今月は諸々の事情でまだ1位獲得数が30強

今月はそこまで行けないと思うので

今月と来月合わせて112曲1位を獲ろうと思う

なのでGP更新に力を傾けたい

目指せ4ヶ月連続GP980超え

次のカラオケは早くて明日

予約しとかないとなあ

今月(2017年4月)のカラオケ

今月はそもそも忙しめな時期

且つ

トラブル等にも見舞われてしまったw

 

出だしは悪くなかったけど

どこまで記録を伸ばせるかねえ

昨日の金曜ロードショー(2017/4/14)・・・

よくもやってくれたな・・・