千葉ーマクレガーのカラオケブログ(カラオケ以外も少々)

主にカラオケ たまにほかのことも書くかも 主にJOYSOUND

今日の金曜ロードショー(2017/4/14)は!?

名探偵コナン」の劇場版20作目

純黒の悪夢(ナイトメア)」!

 

かなり面白いらしいし

何より主題歌が【B'z】!

 

今日は童心に帰って久々に劇場版コナンを見よう!

 

前回の映画は見どころが

ポルノの「オー! リバル」しかなかったのに

その唯一の見どころがカットされる始末w

 

18作まではなんだかんだでちゃんと見たけど

「業火の向日葵」はつまらな過ぎて

いつの間にか違うことしてたw

 

今回は期待して待つ

復活

まだ不安要素はあれど

基本的には大丈夫!

 

ただ明日はカラオケ行くつもりだったけど

大事を取ってセーブしよ

今日はある意味新境地♪

久々にf1歌ったー

点出た歌は少なかったけど
いろいろ発見できたし満足
(* ̄∇ ̄)

まあさすがに眠い
( ̄q ̄)zzz

今日は直営店

値段高めだけど気にしなーいw

本日のカラオケ(2017/4/10)

f:id:fighterpz:20170410222352p:plain

f:id:fighterpz:20170410222355p:plain

「おおきなくりのきのしたで《うたいり》」

自己記録更新!!!

 

今日はわりかし調子よかった気がしたけど

他の曲の記録は更新しなかったなあ

(´・ω・`)

 

明日は直営店!

やっぱり今日のまねきねこは断念orz

まだ書類とかを片付けなきゃアカンし

焦る必要もないので

まねきねこは来週以降にしよ

(´ - ω -`)